専任のサポート担当が導入を支援

立ち上げ支援

立ち上げ支援

  • 活用方法の提案、目標の設定
  • 案件登録代行に必要な情報の整理
  • 今後の取り組みスケジュールとTodo整理
浸透・定着支援

浸透・定着支援

  • 社内向け説明会の実施
  • 社外向け説明会の実施
  • 目標の進捗確認
  • 他社成功事例の共有
継続的な活用支援

継続的な活用支援

  • 実際に取り組んで見えてきた課題の整理と解決に向けた提案
  • 更なる運用拡大の提案とサポート

ご利用までの流れ

1

運用準備

ご契約を頂いたら、まずは弊社のサポート担当者と運用に向けた準備に入ります。案件情報など各作業に対して現状の運用フローを整理しながら、一番ご活用いただける運用方法を一緒に構築してまいります。

2

社内展開

運用方針が決まりましたら、お客様社内への展開を行ってまいります。全利用者に向けた説明会の実施やマニュアルのご案内など導入をサポートします。

3

社外展開

ご利用いただく社外の協力会社の方々への説明もサポートいたします。ビルメンクラウドの活用で仕事がどのように改善されるのか、具体的にどういう作業を行っていただくか説明いたします。

4

運用開始

説明会が終了しましたら、いよいよ運用開始になります。新しく作業フローで慣れないこともあると思いますが、サポートチームが一緒になって「使える!」まで伴走させていただきます。

5

運用拡大

活用範囲を拡大したい場合やもっと使いこなしたい場合のサポートも充実しています。

よくあるご質問

Q. 操作方法がわからなかった場合、サポートしてもらえますか?

A. サービス利用についての質問や相談は専任のサポート担当が受け付けます。また、利用説明動画やマニュアルなど参考になる仕様も提供しております。

Q. 導入時の説明会は行っていただけますか?

A. 個別やグループでの説明会、社外向けの説明会などご要望に合わせて対応頂いております。